マローニー会長からのメッセージ

朋友ロータリアンの皆さま


ロータリーでは、会員の皆さまの健康と安全を最優先し、新型コロナウイルス(COVID-19)の状況をモニタリングしながら、ロータリーの運営、研修セミナー、各種行事に与える影響を継続的に注視しています。


状況が刻々と変わるため、クラブと地区の会合や行事、ロータリーのプログラムと活動については、皆さまが各自で判断されることを奨励いたします。会合やロータリー関連の旅行は、中止または延期するのが最善かもしれません。予定通りに行事が開催される場合でも、欠席を選ぶ人もいるでしょう。もちろん、世界保健機関(WHO)および皆さまの国または地元保健当局がウイルス拡散防止のために集会や旅行の中止・延期を勧告したり、禁じたりした場合には、その勧告に従ってください。


コロナウイルスの影響に関するロータリーの最新情報と最新の旅行ガイドラインをロータリーのウェブサイトでご確認ください。


地域社会のリーダーである皆さまには、現在の地域社会のニーズを考え、援助を提供することを奨励いたします。地元保健当局に連絡し、コロナウイルス発生への準備や対応のためにロータリークラブに何ができるかをご検討ください。


皆さまとご家族、ならびに全ロータリーファミリーの皆さんの健康と安全を心よりお祈りしております。


心を込めて


2019-20年度国際ロータリー会長

マーク・ダニエル・マローニー


ONE ROTARY CENTER


1560 SHERMAN AVENUE


EVANSTON, ILLINOIS 60201-3698 USA


ROTARY.ORG

0回の閲覧